宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/08/15
お盆ウィークのこの日、宇ち多゛でよく一緒になる世田谷在住のA野さんと、西荻で呑みましょうということに。1軒目に向かったお店はラヒ パンジャービー・キッチン というパキスタンカレーのお店です。以前、西荻で義兄と呑むときに倉嶋編集長からオススメいただいていたのですが、タイミング悪く中休みの時間帯で行けず。ずっと気になっていたのでした。改札を出たところでA野さんと落ち合い、お店に向かいます。



階段を上がってお店に入ると、先客ゼロ。真ん中のテーブルにお邪魔してビールで乾杯します。ひよこ豆もやってきました。



スパイシーなひよこ豆、いいつまみになります。バーベキューサラダもやってきました。



チキンがたっぷり載っているサラダ、ボリューミーな1品です。ラムチョップも焼けてきました。



ジュージューな逸品。ラムが美味しいですね。ビールもすすむすすむ。最後にカレーをいただきます。



店主オリジナルメニューのラヒカレー。ナンでいただきます。あとから来る爽やかな辛さが特徴のカレーでした。1時間ちょっとの滞在でごちそうさま、念願のお店に来ることができてよかったです。さすが倉嶋編集長オススメのお店でした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« しらかわでし... よね田で軽く一杯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。