宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/08/15
(つづき)
ラヒでお腹いっぱいになったA野さんとふたりで、次に向かったお店はよね田です。西荻といえばよね田、そして大きなつくねで有名です。ちょうどタイミング良く、カウンター席が空いて入店できました。ホッピーをいただいて乾杯です。



つくねは売り切れ、お腹いっぱいだったのでちょうど良かったです。煮込みの小をいただきます。



小なのにボリュームたっぷり。串ものもいただきましょう、ということでボンジリとネギマを注文します。ボンジリが焼けてきました。



このあとキタねぎまも大きくて食べ応えあり。ホッピーナカ3つで結構酔っ払ってきて、1時間弱の滞在でごちそうさま。次のお店へ向かいました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 念願のラヒで... ルポンのレモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。