宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2020/08/22
(つづき)
舟和を出て、丸忠の口開けへ向かうと既にオープン状態。宇ち多゛上がりのY社長、アベタツさんがいらっしゃいました。それではと、みなさんとレモンハイで乾杯します。



Y社長たちは早めの時間だったようで、既に結構ゴキゲン状態。2杯目のレモンハイをいただきます。



2杯目を呑んだあたりで、Y社長たちはお会計。自分も3杯目のレモンハイで結構ゴキゲンモードになってきました。3杯目をいただいたあたりで、あとからいらっしゃった素敵カップルさん2組と仲良くなり、みんなで写メを撮ったり。4杯目をいただきます。



さらに5杯目を。



やっぱり美味しい、弥生さんのレモンハイ。美味しくいただいてごちそうさま。次のお店へ向かいました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ご近所さんの... 四ツ木製麺所... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。