宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2020/08/22
(つづき)
丸忠で一緒になった相方と、次に向かったのは四ツ木製麺所です。ちょうど空いている時間帯、しぞーか割をもらいます。そして、ツナサラダにもありつけました。



生のマグロから作る自家製ツナサラダ。相変わらず絶品です。さらに料理を追加します。



きゅうりとセロリの浅漬け。



サーモンの塩こんぶ和え、そして切り干し大根も。しぞーか割は都合2杯、ゆったりまったり楽しませていただきました。



既にこの時点で出来上がり状態。それでも、歩いて帰る途中にブンカ堂に寄ってしまいます。



熟選1杯いただいてごちそうさま。歩いて帰宅しました。そんな夏休み2日目は帰宅して撃沈だったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 丸忠で和気藹... 二巡目狙いの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。