宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2016/04/23
(続き)
寅圭を出て、次に向かったのは豚星です。実は寅圭の先客で、立石で何度かご一緒させていただいているmiyokoさんが先にお会計をされて、次は豚星へ行くと仰っていたのでした。寅圭から豚星はすぐ近くです。



こちらも移転してお店が大きくなったとのこと。白を基調とした綺麗な店内に驚きます。



ハートランドビールでこの日3度目の乾杯。やはりハートランドが置いてあるとついつい頼んじゃいますね。おかずもいろいろいただきます。



豚星サラダ(800円)は大きな蜂の巣がたくさん入っています。



マカロニサラダも絶品です。



ビールのあとは金魚をいただきました。すっきりとしていてとっても美味しいです。



焼き物も焼き上がりました。ピーマンチーズ巻きや上シロも絶品です。



金魚をおかわり。杯数だけ唐辛子が増えていきいます。さすがにこれにてすっかり出来上がり状態に。20時過ぎにごちそうさま、2時間ほどの滞在でした。楽しかった武蔵小山ツアー、ご案内いただいたラコちゃん、ありがとうございました。牛太郎は未遂のまま、他にも名店ひしめく武蔵小山。課題山積で葛飾への帰路についたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ラコちゃんと... ウォーキング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。