宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/04/18
残業を終えて電車に乗ると急行、京成高砂まで一気に帰ろうかと思いますが、青砥で降りて1フロア下のホームから立石へ戻って二毛作へ寄りました。既に21時頃ですが、店内はほぼ満席です。



1杯目には、志賀高原のアフリカンペールエールをいただきました。とっても美味しいクラフトビールです。おでんもいただきます。



焼き豆腐と玉子。熱々スープで絶品です。



2杯目に琥珀の時間をいただきます。左隣にいらっしゃってGくんご夫妻はお会計で失礼します。仲良くお食事といった感じでいいですね。そんな様子を眺めながらボクもごちそうさま。けんけんは大行列、高砂に戻って國もとも大行列で、結局まっすぐ帰宅しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 高砂家へ寄り... 木曜二の字どん尻 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。