宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/11/08
(続き)
京王電車で飛田給まで。味の素スタジアムは駅から歩いて割とすぐです。北越谷などの駅からバスに乗るか、最寄りの浦和美園からかなり歩く埼玉スタジアムに比べると、この点は便利ですね。サッカーを観ながらビールをぐびり。



FC東京のサポーターも元気ですが、アウェイの浦和レッズの応援も負けてません。



試合の方はイマイチ盛り上がりが欠ける内容で、1-0で浦和レッズの勝ち。さて、どちらで呑みましょうかと相談しながら飛田給の駅を目指しますが、サッカー観戦したお客さんが集中して向かうのでなかなか進みません。しばらく歩いたところにある華屋与兵衛に飛び込むことにしました。



まずはビール(中、546円)で乾杯。「枝豆」(210円)や「お新香」(399円)ももらいます。



「ポテトフライ」(294円)や「とりの唐揚げ」(504円)もあります。すっかり飲み屋さんメニューで、十分使えますね。ぞろぞろと駅へ向かう大行列を涼しい顔で眺めながら、ビールをぐびりと呑みます。



「一夜干し」(504円)は真イカです。



「イカゲソの唐揚」(399円)と「はたはた磯部揚」(399円)の揚げ物を追加。結局1時間半ほど呑んでごちそうさまをしました。



お店を出る頃にはすっかり道も空いていて、スムーズに駅まで到着します。観戦あとの大渋滞を避けるには十分使える華屋与兵衛だったのでした。
(おわり)

コメント ( 6 ) | Trackback ( )



« サッカー観戦... さなPさんと念... »
 
コメント
 
 
 
F.O (あか)
2010-01-28 22:35:26
こちら結構使えるのです。以前の職場仲間としょっちゅう行ってました。
しっかり大生も頂けますしね。閉店まで呑み続けて記憶フェードアウトもしばしば。

気を付けねば。です。
 
 
 
あか様 (uchidaholic)
2010-01-29 06:08:35
おっと、御用達でしたか。
おつまみメニューも定番を押さえてますね。
フェードアウト、気をつけねばです。(^^;
 
 
 
小野! (terute)
2010-01-30 00:01:22
サッカー好きみたいですね!
我が沼津の小野がエスパルスで見れます!
がんばってもらいたいですね!
 
 
 
 
terute様 (uchidaholic)
2010-01-30 08:14:23
はい。
小野伸二が我らがエスパルスに来てくれるのは嬉しいですね。
もうひと花、咲かせてほしいものです。
 
 
 
あれ?! (フル)
2010-01-31 14:04:08
あ、今更ながらですが、当日もらったメールの画像はスタジアムで撮ってたんですね。いやぁ、全然気づきませんでした。(笑)
まさかスタジアムに来てるとは思いつきもしなかったー。TVの画像かな、ぐらいにしか思ってませんでした。ボケボケですな。アハハ。
f
 
 
 
呑んだフル様 (uchidaholic)
2010-01-31 14:14:05
きっといらっしゃるだろうなあ、と思ってメールしました。(^^)
FC東京の応援も凄かったですね。
この日は選手は疲れ気味で、フルさんには残念な結果でしたが。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。