宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/05/15
(つづき)
倖佳さんで絶品ラーメンをいただいて大満足の4人、帰宅するてるりんと別れ、MさんとIちゃんを見送ってひとり丸忠へ向かいます。時刻は22時、既にお片付けモードの西村さんにご挨拶すると、どうぞ呑んでいってくださいと。お言葉に甘えちゃって、赤ワインをいただきます。



ロワールのメルローです。



深みのある味わいです。楽しかった今日のMさん、Iちゃん、てるりんとのひとときを振り返りながら、グラスを傾けます。



てきぱきとお片付けをしている西村さんといろんな話をしながら、あっという間のひととき。15分ほどお邪魔してごちそうさま。突発的な立石呑みでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 絶品つまみの... 感激王Wさんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。