宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2010/08/20
金曜のこの日は少し出遅れて、宇ち多゛への到着は19時前。5分ほどの待ちで入店できて二の字どん尻へ。



梅をもらって、1皿目はレバアブラ1本ずつお酢です。



つるんつるんのレバ生。絶品です。アブラ生もいつもながら旨いです。2皿目はシロ塩を。



2杯目の梅ももらいます。大根ショウガのっけてお酢はみんなにも助けてもらって3杯目の梅も。



閉店時刻までゆるゆると過ごすことができました。この日は梅3つで大満足。



最後のお客さんになって、あんちゃんと軽口叩いてお店をあとにしました。そしてこの日はこのあと、とっちゃんぼうやに少し寄って帰還しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ゆったりまっ... 閉店間際のぎ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。