宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2016/12/29
(つづき)
まるよしを出て、ここで先ほどのまるます家でご一緒だったみなさんと合流するワイタベさんとはお別れ。はまださん、ここっとさんと3人で十条へ移動しました。



斎藤酒場を狙いますが、口開けまで少し時間があるので商店街入り口すぐにある天将に入ることにしました。



まさに大衆食堂の佇まい。店内もテーブル席と小上がりがあり、我々は右手前の小上がりにお邪魔することにしました。



食堂ですが、吞み屋さんメニューも豊富。それぞれお酒をいただきます。



おつまみには焼売と、



マグロステーキをいただきました。燗酒も空き、焼酎のナカを追加。はまださんのホッピー外をいただきます。



1時間ほどの食堂吞み、斎藤酒場も開店してしばらく経ちました。そろそろごちそうさまをしましょうか、ということで斎藤酒場経向かいました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 2次会はまるよ... 斎藤酒場でさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。