宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/06/25
(つづき)
牛太郎を出て、なんとなく晩杯屋に入ってみますが喫煙可だったことを忘れていました。すぐに退店して、向かったのは鳥勇です。駅を出てすぐにあった鳥勇が移転して、一時的にこの場で営業していると思っていたのですが、すっかりこちらに定着されているようですね。串を2本取って、生ビールをいただきます。



さくっと立ち呑みができるのがいいですね。目の前には、たくさんの串が並んでいます。



ゆっくり呑んでいますが、焼きたてが出来上がるとついつい手が伸びてしまいます。



うなぎも1本180円とは、安いですね。砂肝もポーション大きくて、とっても美味しいです。



レバーも焼きたて、美味しいですねえ。ビールをおかわりしちゃいましょう。



焼きたてがどんどん追加されていき、取っちゃいそうになりますが、そろそろこの辺にしておきましょうか。



生2杯、串5本でごちそうさま。商店街をプラプラします。



ラコちゃんに教えてもらった、たけやデザートインでジェラートを食べてから、東急東横線に乗り込んだのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 5年ぶりの牛太... 立石に戻って3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。