宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/03/01
この日はやなわらバーの店主ご夫妻のお子さんの1歳の誕生日祝いで、NMBE仲間に集まりました。早めに到着してしまい、先にオリオンビールの生をいただきます。



キンキンに凍ったジョッキに、生のオリオン。キンキンに冷えていて美味すぎます。そして、ここで呑んでいると3月なのを忘れちゃいます。yayaさんもいらっしゃって乾杯、アテも料理しちゃいます。



ゴーヤのツナマヨネーズ。ゴーヤがしっかりと苦くて、爽やかな味わいです。



梅しそ、すっぱ美味しい絶品です。



yayaさんの大好物というラム焼肉。確かに美味しいです。



プチプチな海ぶどう。新鮮で上質です。



あおさの天ぷら。真っ黒ですが、あおさがぎっしり美味しいです。



島らっきょう、沖縄名物ですね。



これも人気メニュー、カレー。激辛なのでちまちまとつまみます。そしてビールがすすみます。



ビールも何杯目だろう、ぐいぐいと進みます。



スパム缶からスパムを取り出します。スポーンと出てきました。



そして焼けたスパム。ここから炭水化物祭りに。



ナポリタン。ヤバイです。



そしてこれはのっさんスペシャルのナポリタン。納豆マヨが載ってます。絶品。



22時も過ぎて、泡盛にシフトします。そして、さらにナポリタンを追加。



最後は塩焼きそばを。



まさに炭水化物祭りです。23時を過ぎて、お腹も満たされ呑みモードに。



泡盛をおかわり。NMBE仲間と楽しいやなわらバーでした。0時近くまでお邪魔して、終電で帰宅したのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ブンカ堂でビ... シロとアブラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。