宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/12/24
この日の土曜口開けは、9時40分にあんちゃんの「入っていいよ」でオープン。一番のどん尻に座らせていただき、二番のどん尻はY社長。数分待って、ホネが到着しました。



ホロホロのホネ、美味しいですねえ。ぺろりと平らげて、大根かけないで生姜をいただきます。



シャキシャキの大根、幸せですねえ。カシラ塩をいただきます。



この日のカシラ塩は、Y社長が唸るほどの美味しさ。確かに、全粒がぎゅーっとしていました。小瓶が空いて、うめ割りにシフトします。



ラストはナンコツたれをいただきます。



ナンコツには生姜オンで、うめ割りが足りなくなって、2杯目をいただきます。



ナンコツたれでうめが進んで、ごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ2つで大満足。土曜の口開けを堪能して、宇ち多゛を後にしたのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 蘭州で新しい... みんな集合の丸忠 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。