宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/01/08
この日は職場飲みを2次会まで参加し、京成立石には22時40分着。ブンカ堂に寄ってしまいました。熟選をいただきます。



身体の疲れがほぐされるような、熟選の一口。落ち着きます。お通しのお豆をつまみながら20分ほどで熟選を呑み干し、次は燗酒をいただきます。



独楽蔵、久留米のお酒ですね。いい具合の燗です。在宅勤務を終えたえいめんさんもいらっしゃって、お疲れさまの乾杯。ゆるゆると1合いただき、日付が変わる10分前に次のお酒をいただいちゃいました。



島根は日置桜の生酛玉栄、これまた美味しい日本酒です。西村さん、えいめんさんとゆったりとした会話で終電の時間まで、ゆるゆると過ごさせていただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ブンカ堂の201... 研修仲間とク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。