宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/06/09
(つづき)
沼袋ホルモンの感動の初訪を遂げ、はまださんとてくてくと歩いて野方駅まで。向かったのはすっぴん酒場です。



お店に入ると、何と寄り道ブログの寄り道さんがいらっしゃいました。ボールをいただいて乾杯です。



炭酸1本で2杯はいける感じですね。焼き物をいただきます。



しょうがみょうが。上からしょうがが4つ、そしてみょうが1つを挟んでしょうが1つという配列とのこと。なるほど。ボールのナカをおかわりです。



ゆるゆると立ち呑んでごちそうさま。このあともう1軒、野方から鷺宮へ向かう途中にある大忍というお店を目指しますが、満席NG。この辺で帰りなさいということですよね、ということで鷺ノ宮駅で解散したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« はまださんと... カメラの修理... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。