宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/02/11
(つづき)
ブンカ堂を出て、江戸っ子へ行くと焼き台横の立ち席にS専務。お隣にお邪魔して、ボールをいただきます。



この日はS専務が珍しく宇ち多゛の口開けにいらっしゃったのでした。聴くと、ご友人をご案内だったそうです。とり塩も焼けてきました。



マヨを添えてもらって、いただきます。焼きたてのとり塩、美味しいですねえ。あみちゃん、カズくん、カズサくんとの会話も楽しく、ボールも進みます。



結局2ボールいってしまって、完全に出来上がり。帰宅して、セブンの玉子サンドでうめ割り風ハイボールを2つで撃沈だったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 若者3人組と意... ソウさんのワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。