宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/02/18
この日は四ツ谷で仕事を終えて、立石へまっしぐら。宇ち多゛の裏には待ちがなく、鍋前にインさせていただきます。いつもの焼き方、ジュンちゃんがお休みのようでマスターが焼き台に立たれています。煮込みをお願いすると、ソウさんが掬ってくださいました。



ワイルドながら、ハツモトがたっぷり入っています。ありがたや。あっという間に平らげて、ちょうど出てきたけいちゃんに大根かけないで生姜をお願いしました。



青いとこ半分、見事なイタリアンカラーですね。大根は甘くて絶品。二番の鍋寄りが空いて、移動させていただきました。そして、レバたれも焼けてきました。



生姜オンでいただきます。美味しいですねえ。うめをいただきます。



うめと合う合う、レバたれ生姜オン。アブラ多いとこたれよく焼きをいただきます。



もっとうめと合う合う、アブラたれ生姜オン。美味しいです。うめが進んで、2つ目に突入。



ラストはレバ塩で締めることにします。



アツアツほくほくのレバ塩、悶絶ものです。レバ塩を平らげ、残りのうめを呑み干しごちそうさま。この日は小瓶のあと、うめ2つで大満足。次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« またまたボー... 呑みすぎ危険... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。