宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/08/19
引きこもりがちな日曜、運動もしなくちゃとウォーキングに出かけます。高砂橋から中川沿いに歩いて、奥戸スポーツ公園を経由して平和橋まで。中川は曲がりくねっていて、結構な距離があります。1時間20分ほどのウォーキングで仲見世商店街に辿り着くと、丸忠はこの日から夏休み。



栄寿司の行列に接続し、猛暑の中30分ほど待って入店できました。ビールをいただいて一息つきます。



ウォーキングのあとのビールが美味しい。まずは新さんまから握っていただきます。



これが絶品。やはり旬のものが美味しいですね。ヒラメをいただきます。



これも脂がのっていて美味しい。さらに中トロと鯵をいただきます。



撮り忘れて1貫ずついただいちゃいました。あんまりお腹いっぱいにしてしまうと、夕飯に影響するのでこのくらいで切り上げます。ウォーキングあとの栄寿司、美味しくいただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 人気のカレー... 宇ち多゛に間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。