宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/06/07
久米島での仕事を無事に終え、那覇に戻ってきました。



天気がいまいちで、青い海を見ることができたのが那覇空港へ着陸する前くらい。羽田行きの飛行機まで時間がありますが、空港内に飲食店がないため売店の生ビールをいただきます。



もちろん、オリオンの生です。仕事を終えてほっと一息、美味しいビールです。せっかくなので、沖縄限定のオリオンもいただきましょう。



名護の75ビール、美味しいです。呑み干して、いよいよ羽田行きの飛行機に搭乗します。



順調に羽田空港に到着し、帰宅したのは22時過ぎ。シャワーを浴びて、久米島空港で買った海ぶどうで晩酌をします。



この海ぶどうを食べちゃうと、ほかのが食べられなくなるやつですね。美味しくいただき、うめ割り風ハイボールも2本空けてから寝たのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 小桜ですっか... 二の字でラー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。