宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/06/15
この日はマリコさんにお誘いいただき、スペシャルな会食で亀戸へ。その前に、時間調整で松屋に寄りました。券売機で生ビールとお新香の食券を買って、先客ゼロのカウンターに腰掛けます。



150円だった生ビールは180円に値上げされてました。そして、なんだかサーバーの清掃がイマイチな味わい。まだお新香も時間もあるので、2杯目はハイボールにしてみました。



ハイボールは150円据え置き。そして結構濃いめでした。会食前の景気づけ、テンション上げてメインのお店へ向かったのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« さくっと3軒ホ... ブラジルを思... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。