宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/06/14
(つづき)
宇ち多゛を出て右を向くと見える丸忠。吸い込まれるように入店すると、ちょうど特等席のお客さんがお会計で、入れ替わりでお邪魔することができました。熟選をいただきます。



熟選を呑みながら、そういえばこの日は西村さんの誕生日だったと思い出し、熟選1杯でごちそうさま。20分ほどの滞在でした。ブンカ堂へ向かうと満席状態、お誕生席におじゃまします。



こちらでも熟選。100円ショップの大常連のおかあさんがいらっしゃって、店内は大盛り上がりです。熟選を呑み干し、西村さんに誕生日のお祝いを伝えてごちそうさまをしました。こちらでも20分ほどの滞在。そして江戸っ子に行ってみます。行列ができていましたが、タイミング良く焼き台側の常連席にインすることができました。あみちゃんからボールをもらいます。



ダンゴ辛も焼けてきました。



ニンニクの効いた辛たれが美味しいです。1ボールでごちそうさま、この日は宇ち多゛のあとさくっと3軒、駆け抜けるようにはしご酒。真っ直ぐ帰宅しました。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 鍋前で煮込み堪能 会食前に松屋... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。