宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2020/08/19
(つづき)
宇ち多゛を出て、ゴキゲンで向かったのはおでん丸忠です。ところがカウンターは満席で、店長、土日庵斉藤さん、naotoくんがいらっしゃいました。テラス席に1人お邪魔して、熟選スタートです。



あとから宇ち多゛を終えたO宮さん、KSさんがいらっしゃり、タイミングよく2名さまお会計で入れ替わりインされました。熟選を呑み干し、レモンハイをいただきます。



弥生さんの作るレモンハイ、やっぱり美味しいんですよね。久しぶりの宇ち多゛で気分を良くしているので、調子に乗って呑んじゃいました。



2杯目。



3杯目。ヒトミさん、なみさんもいらっしゃって楽しくなってきました。



4杯目。そして、カウンターも空いてきて5杯目突入です。



すっかり長っ尻しちゃいました。弥生さんのレモンハイ5つですっかり酔っ払って、それでも歩いて帰宅しました。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« お盆休み明け... 5ヶ月ぶりの高... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。