宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/04/20
(つづき)
宇ち多゛、二毛作でいい感じに酔っ払ってきて、次に向かったのはブンカ堂です。口開けにお邪魔して、まずは熟選で乾杯です。



Nさんはグレフルハイ。アテもいただきます。まずは浅漬けのヨーグルト和えから。



すっかり人気メニューになったこちら、とっても美味しいのです。さらにチーズ盛り合わせも。



香川のえみちゃんがいらっしゃってこんにちは。そしてそのあとにえみさんもいらっしゃるという偶然。熟選も空いて、琥珀の時間(とき)をいただきます。



いい感じで酔っ払ってきて、写メを撮って遊んだりしながらワイワイと。カルーもいただきましょう。



おちょこで取り分けていただくカルー、まさに飲み物ですね。琥珀を呑み干し、シュワシュワのワインをいただきます。



ワイワイと楽しい時間が過ぎていきます。1時間半ほどの滞在でごちそうさま、最後は西村さんも一緒にパチリ。楽しい時間をありがとうございました。まだまだ次のお店に行きましょう。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二毛作で別嬪... 串揚げ100円シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。