宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/04/20
(つづき)
宇ち多゛を出て、線路を渡って鳥房へ向かいます。おみやげの半身揚げを注文してから二毛作へ。久しぶりのCちゃんを、日高さんが笑顔で迎えてくださいました。3人並んで着席、燗酒を2合お願いすると日高さんが別嬪を付けてくださいました。



別嬪さんには別嬪さんで、と日高さん。しかも徳利は2合さん。いいですね。早速乾杯です。



料理もいろいろいただきましょう。まずは海苔のおでんから。



汁物で燗酒、いいですね。入浴感が増します。他にもいろいろいただきましたが、残念ながら画像なし。そして日高さんから、神亀活性濁りの6年ものをオススメいただきました。ありがたくいただきます。



元気のいい神亀活性濁りですが、さすがにシュワシュワはおとなしめ。



何ともまろやかなお味でした。美味しくいただきました。15時近くまでお邪魔してごちそうさま。日高さんと記念撮影をしてから、次のお店へ向かったのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« Cちゃんの5年... ブンカ堂でワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。