宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2017/03/19
(つづき)
吉祥寺の大槻さんでしこたま呑んで気をよくし、タクシーを捕まえて浜田さんのいらっしゃる野方を目指します。やはりこの界隈の土地勘がないのと、調子に乗っていたのか、意外と吉祥寺から野方って遠いんですね。タクシー代は3,000円を超えてしまいました。でも酔っ払っているのでその時はそんなことは気にせず、翌朝レシートを見てびっくりするというパターン。



久しぶりの野方。すっぴん酒場にタクシーで乗り付けるという暴挙。お店に入ると浜田さんがぴしっと立ち呑んでいらっしゃいます。浜田さんの顔を見て安心したのか、それ以降の記憶がほぼありません。



こんなものや、



こんなものをいただいたようです。そして飲み物画像はないため、何を呑んだのかも分からず。そしてどうやって帰ったのかも思い出せず、二日酔い状態で翌朝を迎えたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 吉祥寺の大槻... 初めてのひと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。