宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2007/05/10
(続き)
歩く酒場データベースKさんとおっとこまえHさんとボクの3人で始まった木曜日の夜。ぼんそわでKさんの奥様Cさんが合流して4人、ゴキゲンで次のお店に向かいます。ボクはぼんそわのフローズンホッピーですっかり出来上がってしまい、恐らく端から見るとかなりヤバイ状態でてくてくと向かったのは、新橋駅前ビル1号館の地下にある立ち呑み屋さん「たこ助」です。



どうやらボクはヱビス生ビール(400円)をいただいたようですね。Cさんは何かの水割り、Hさんは焼酎のロックかな。イベリコ豚のハムも食べているようですが、全く覚えていません。そしてなんと、22:30頃で家路についていらっしゃるであろうS先輩を呼び出すと、心優しいS先輩、駆けつけてくれました。



そして調子に乗って、さらにたこ助常連の呑んだフルさんにも連絡。するとフルさん、渋谷で呑んでいるのにタクシーで駆けつけてくれました。



後で話に聞くところによると、ボクはかなり逝っちゃっていたようで、遠くからわざわざ駆けつけてくれたフルさんに、感激しながら抱きついていたようで、それをいやがるフルさんを追っかけ回していたとのこと。いやあ、完全に酒に呑まれてしまっていたようです。でもとにかく楽しい時間でした。結局日付が変わるまで呑み続け帰宅。どうやって帰ったのかさっぱり不明ですが、気づいたら翌朝、ネクタイを締めたまま布団の上で撃沈していたのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ぼんそわのフ... 久しぶりの石松 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。