宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2007/11/09
(続き)
小雨の降る中、大露路を出て向かったのはぼんそわです。一枚板の看板を照らす灯りがまだついていると思ったら、お店の外までお客さんが溢れてました。



23:10頃なのに、大盛況ですね。と、この辺りまで記憶があるのですが、このあとの記憶がほぼありません。



23:18のこの画像、ワインを注いでもらってますね。位置的に、おそらくKさんが呑んだと思われます。恐らくボクは、シャリキンホッピーを呑んでいるはず。



W/Kさんはホッピーでしょう。Cさんは何を呑んだのかなあ。そして、マスターと戯れる数枚のブレブレ画像がこのあと続き、23:40の画像を最後にボクの脳の外付けハードディスクの記録は途絶えます。その後、意識が回復したのが翌朝11:00過ぎの、自宅の布団の上。どうやって帰ったのかさっぱり記憶がないのですが、無事帰宅してました。宇オンリー1のはずが、結局4軒。外呑み節制の反動の恐ろしさを痛感したのでした。
(おわり)

コメント ( 4 ) | Trackback ( )



« なぜか新橋へ... ぼんそわでひ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はいはい)
2007-12-19 01:38:54
よう大常連。
今回も優遇してもらってよかったね。
 
 
 
いえいえ (uchidaholic)
2007-12-19 01:46:20
恐縮です。
まだまだ、諸先輩方に比べればひよっこです。(^_^;
 
 
 
一昨日も… (hirozo)
2007-12-19 07:09:34
新橋で呑もうと思って覗いてみましたが混んでいました。


本当は鍋を食べれる店を探していたのですが、魚金をはじめめぼしい店も振られました。

結局、タクシー飛ばして門前仲町行って、大阪屋、だるまと呑んで帰りました^^;
 
 
 
新橋 (uchidaholic)
2007-12-19 07:57:55
hirozo様

忘年会シーズンに加え、アド街で紹介されて、
昨夜の新橋もとっても賑やかでした。
昨日はボクも魚金に振られましたが、
なんとか大露路に潜り込めました。
そのあと、やっぱりぼんそわへ。呑みすぎです。(^_^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。