宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2020/03/24
この日も在宅勤務を終えて、宇ち多゛で晩ごはん。ウォーキングで京成立石駅まで到着し、踏切で南側へ渡る前に、この日移転オープンの蘭州のほうを見ると、やはり大行列。宇ち多゛に行くと、えいめんさんの入れ替わりで二の字二番に入ることができました。二番はどん尻から立石出身、立石在住のO川さん、帝劇のIさん、T井さん、りゅういちさん。一番にはテッチャン、肉屋の店長さん、osmさんとそのご友人と勢揃いです。ウーロン茶をもらって、アブラ多いところ塩のよく焼きが焼けてきました。



外がカリカリに良く焼けていて、口に入れるとジュワーとコラーゲンがしみ出る、絶品アブラ塩。堪りません。夢中でアブラ塩を平らげ、煮込みをいただくことにしました。



あんちゃんがよそってくれた煮込みはモリモリ、しかもハツモトたっぷり。ありがとうございます。大根かけないでもいただきます。



二の字の話題は、やっぱり移転オープンの蘭州。行列の話に、やっぱりそうですよねと。大根を平らげ、ウーロン茶を飲み干しごちそうさま。3皿1ウーロンで大満足。さくっとごちそうさまをしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二の字で話題... 移転後オープ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。