宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/10/03
(つづき)
二毛作を出て、次に向かったのはおでん丸忠です。西村さんが卒業された丸忠、そのあとを引き継いだのが八木さんです。おかあさんに挨拶して店内へ。八木さんとは宇ち多゛で何度かすれ違っていて、面識はあったのでした。9月末に一念発起して丸忠の営業を引き受けてくださった八木さん、まさに救世主だったのでした。カウンター手前側に4人並んで着席し、ボクはトマトハイをいただきます。



楽しい話は尽きず、こちらでも大爆笑の連続。声のトーンに気をつけながらも、お客さんは向かい側に数名のみ。そろそろ閉店に向かう時間帯ですね。もう1杯いただいてごちそうさまをしましょう。



最後はウィスキーハイボールをいただきます。22時過ぎになってタイムアップでごちそうさま。ブンさん、H野さん、I本さん、楽しい立石呑み歩きをありがとうございました!
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 二毛作のテラ... 焼けない宇ち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。