宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/10/24
(続き)
串揚げ100円ショップを出て、次はミツワの口開けに並びます。何とか小上がりを確保することができ、猿吉さん、はまださん、藤原さん、ぼあ子さん、歩く酒場データベースKさんとボクの6人で乾杯です。



こちらの焼酎ハイボールは320円。レモンスライスが入った、すっきりドライ系です。おかずもたくさんいただいちゃいましょう。



つくねの塩。



そしてたれ。こちらのもつ焼きは1本90円で、1本単位で注文出来ます。



「うなぎ串焼き」(1本300円)の塩。



そしてたれ。このボリュームで1本300円はかなりお得なメニューです。



さしみ盛り合わせは1皿500円。これも人気のメニューです。



「煮込み豆腐」(270円)はオーソドックスな煮込みです。



頭身と書いてアブラ。いわゆる宇ち多゛で言うところの、アブラ多いとこですね。たれでいただきます。他にももつ焼きをいくつか追加して、18:30頃まで6人で大盛り上がり。ミツワを出たところでボクはタイムアップ。



京成電車に乗って、おとなしく帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 丁稚さんたち... さくっと3皿2... »
 
コメント
 
 
 
うなぎ塩…… (すぶろと)
2010-01-19 14:22:45
塩もあったんですね――。
いいなー
こぶじめのさばでしょうか?
いいなー
あぶらたれ、てかてか。
いいなー

うらやましい限りです。
 
 
 
すぶろと様 (uchidaholic)
2010-01-20 06:13:23
うなぎの塩はボクも初めてでした。丁稚さんのおかげです。
こぶじめのサバも旨かったです。(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。