宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2019/05/21
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは前日もお世話になった丸忠です。おかあさん、弥生さんにご挨拶して入店。一席空いていた奥の角にお邪魔して、熟選をいただきます。



切り干し大根もいいお味です。そして、おでんもいただきます。



玉子と紅生姜天。熟選を呑み干し、琥珀の時間(とき)をいただきます。



このあとカウンターの特等席が空いて、移動させていただきます。そして、もう1杯琥珀をお願いしたところできゅうりちゃんが到着。



お仕事お疲れさまです、と乾杯します。さらにヨシキさんも到着、もう1杯いただきましょうということで梅干しハイです。



みんな集合、仕事の疲れを癒やしにやってきました。他にお客さんもいらっしゃらなくなり、和気藹々な雰囲気に。もう1杯いただくことにします。



琥珀でフィニッシュのつもりが、きゅうりちゃんとヨシキさんの到着でさらに梅干しハイ2杯。宇ち多゛の梅2つも効いてきて結構酔っ払いましたが、すっかり疲れも癒やされ帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 泣きの生で梅2つ 江戸っ子で煮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。