宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/05/30
(つづき)
宇ち多゛を出て、次に向かったのは丸忠です。先客にはきゅうりちゃんがいて、お隣にお邪魔します。そして、レモンハイをいただきます。



レモンハイ、美味しですねえ。特等席が空いて、一緒にずれて2杯目をいただきます。



それにしても、きゅうりちゃんがなんだか急に大人っぽく見えてしまいました。そういえば、初めて会った4年前は社会人2年目だったなあ。ということは、もう6年目。いろんな意味で成長しましたね。3杯目をいただきます。



4杯目は撮り忘れちゃいました。きゅうりちゃんといろいろ話をしながら、閉店の21時まで。楽しい丸忠でした。まっすぐ帰宅して、うめ割り風ハイボールを2つ呑んでから寝たのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ガツとアブラ... ボイルとガツ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。