宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2018/04/04
この日は20時過ぎに立石到着、丸忠へ向かいます。先客には立石の優しいプロドライバー、イケさんと、特等席には若い女性がおひとり。イケさんのお隣にお邪魔して熟選をお願いします。



疲れた体に熟選が染み渡ります。ごくごくと呑み干して、次は琥珀をいただきます。



おでんもいただきましょう。



じゃがいもと玉子。玉子はやっぱり双子ちゃんです。



双子率の高い玉子を選別して売るシステムがある、らしいです。そしてイケさんのお仕事ばなしで盛り上がっていると、向かいの女性が会話に参加してくださいました。これはもう一杯いかないと。



燗酒をいただきます。燗酒となれば、おかあさんのきんぴらもいただきたくなりました。



お話を聞くと、岩手出身のきゅうりちゃん、お仕事で落ち込むこともあってこちらに寄ったとのこと。悩みことがあったら、いつでもここで呑めばいいよとおっさん節を炸裂してごちそうさま。素敵な時間をありがとうございました>きゅうりちゃん、西村さん、イケさん
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« サバ塩焼きで... ホネまで美味... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。