宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2006/02/24
(続き)
大満足で石松を後にした3人は、当たり前のように中野駅とは反対側、早稲田通りに向かいます。やっぱり来てしまいました。久しぶりの秋元屋。




店内はお客さんで満席。やっぱりすごい素敵な雰囲気です。たまたまあいていた手前のテーブル席に3人で着席します。さっきたんまりキンミヤをいただいたのに、ここでもキンミヤ炭酸をたのんじゃいます。



「キンミヤ炭酸」という響き、何となく好きです。ふじもとさんの影響を受けてますね。ここでふじもとさんが、梅いれる?と言ってくれました。お願いしますっ。ってことでハイボールになりました。うまいです。おかずは、まずはにこたま。



うまいです。石松さんでしこたま食べてきたんだけど、おいしいのでバクバク食べちゃいました。さらにわがままを言ってキャベツ。



新鮮キャベツに、味噌だれがうますぎます。幸せ。キンミヤ炭酸を飲み干し、さらにハイボールを注文しちゃいました。



照明の影響か、赤く写っちゃいましたがホントはもっと素敵な琥珀色。ここのハイボールは下町もびっくりの味です。うまいです。そうこうしているうちに、そろそろ終電がやばいと教えて頂き先に失礼をすることに。いやはや、今日はふじもとさん、しげるさんにお世話になりっぱなし。ほんとありがとうございました。最高の石松デビューを、素敵な秋元さんで締めくくることができて、すごい幸せでした。
(終わり)


コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 最高の初「石松」 立石発北千住... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。