宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2023/02/24
(つづき)
久村の酒場を出て、次に向かったのはまる善というお店です。



お店に入ると、カウンター6席ほどのこじんまりとした店内。日本酒をいただきます。



東北泉の瑠璃色の海。美味しいです。お通しもいただきます。



枝豆と数の子豆。しらたきとたらこの炊いたのもいただきました。このあたりから記憶が飛んでいます。



イカの丸煮かな。2杯目をいただきます。



朝日鷹。十四代の蔵が醸す日本酒。そしてもう1杯いただいていたようです。



初孫の魔斬。さらに締めにおにぎりをいただいたようです。



すっかり規定量を越えていました。相方と一緒に宿に戻って、撃沈だったのでした。
(おわり)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 念願の久村の酒場 刺し盛りおか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。