宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2022/12/26
この日は16時25分のフライトで福岡への移動日。何とか口開けで宇ち納めをしようと、並んで14時18分。マスターの「お待たせしました」でオープンしました。いつもの一番のどん尻へインして、小瓶とうめ割りを同時にいただきます。



時間がないのでホネはパス、シンキお酢なしでスタートします。



生姜ない大根かけないでも一緒にもらいます。



シンキを平らげる頃、ツル塩が焼けてきました。



ファットなツル、めちゃくちゃ美味しいです。味わいつつ、ツルを平らげ残りの大根を口に放り込みごちそうさま。14時36分、滞在時間18分は口開けでは自分的には最短記録。無事に羽田空港には15時35分について、予定の飛行機に間に合いました。



安堵のビールで、福岡に向けて離陸したのでした。
(つづく)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 四ツ木製麵所... 黄昏からのち... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (藤島由宇)
2024-03-28 07:01:25
3年前に「Yume中」という名前でブログを書いたりSNSを使ったりする旨をお伝えさせていただいた藤島と申します。
この度、地元のラーメン店「夢を語れ新潟」が3年間の営業期間を満了し閉店したことに伴い、私もこの名前を使う事を終了いたしました。
誠に不躾なご連絡をさせていただきました事、申し訳ありませんでした。去年の今頃にお店でお目にかかれたことは大変に光栄でした。ありがとうございました。
 
 
 
藤島さま (uchidaholic)
2024-03-31 07:02:51
コメントをいただき、ありがとうございます。
ラーメン屋さん、閉店してしまったのですね。お知らせいただき、ありがとうございます。
また是非宇ち多゛へいらしてください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。