宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2006/12/02
(続き)
プレハブ酒場のフローズン金宮ですっかりやられてしまったO先輩とボク。実はボクは翌朝布団の上で目が覚めるまで記憶が飛んでしまいました。二日酔いの頭、転がっているカメラの画像を時系列にさかのぼって再生していくとそこには信じられない画像が。



なにやらビルの一角にある「allee」というお店に入っていたようです。その後ネットで検索したところ、どうやらこのお店のようです。「葡萄酒房 allee」。そして次の画像はこれ。



どうやら店内の遠くのほうでO先輩が店員さんとお話ししている様子。そしてさらにさかのぼるとこんな画像が。



なにやら肉料理を取り分けてもらっているようです。真ん中にはシーザーサラダのようなものが。結構食べてますね。



さらにアスパラガスもなにやら切り分けてもらっている様子。画像を見る限り、結構いい感じのお店ですね。そしてさらにさかのぼってこのお店最初の画像がこちら。



ありゃりゃ。ワインをデカンタでいっちゃってますよ。他にワインの画像は残っていなかったので何とも言えませんが、恐らくこのデカンタ一つで終わっていると思われます。それにしてもこの間全く記憶無し。もちろんどうやって帰ったのかも全く覚えて無く、本当に不思議なのですが翌朝ちゃんと布団の上でした。もちろん荷物や着ていた服などは玄関から布団の上の経路上にちりばめられていていたのでした。
(おわり)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 感激のフロー... 久しぶりのく... »
 
コメント
 
 
 
似てる! (泥酔院)
2006-12-27 08:20:57
改めて「宇ち中」さんの帰巣本能の発達ぶりに驚かされます。
人のこと言えんけど!
 
 
 
この日も (uchidaholic)
2006-12-28 11:53:34
やっちゃいました。
そしてその後も何度もやっちゃってます。
ほんと、学習能力ゼロ。
つか、学習する気も無し。だめだめです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。