宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/02/25
(続き)
世田谷駅入口のバス停でももさんとなおとんさんを見送り、ひとり世田谷通りをてくてくと。結構酔っぱらっていたのですが、やっぱり寄っちゃいました、サイゼリヤ。



空いている店内。22時過ぎているのですが、高校生らしき団体さんもいたりします。少しそこから離れたところに座り、ワインを注文。アテにはピザ、そしてほうれん草ソテーももらいます。



ワインの盛りはまあまあといったところでしょうか。そしておかずもやってきました。



ピザは8等分に切ってからいただきます。半分ほど食べたところでまたパチリ。



この時期仕事が忙しくて、前日はタクシー帰り。ちょっと疲れたなあと思ったその一瞬、瞬きをしたのかと思って、目を開けたらこの写真と同じ映像が目の前に。ところがピザがカピカピに乾いています。時計を見ると日付が変わっているではないですか。どうやら1時間半以上も眠ってしまっていたようです。この間、ホント一瞬。眠っていたと解るまで、しばらく時間がかかりましたが、解った直後、がっくりと大ショック。歩いて帰る気力が起きず、連日のタクシー帰りとなってしまったのでした。
(おわり)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« ももさん誕生... ミスタースリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (すぶろと)
2009-04-05 02:31:58
まるで短編小説のような、なんとも身につまされる話でした。くれぐれもお元気で。
 
 
 
すぶろと様 (uchidaholic)
2009-04-05 07:00:44
お気遣いいただき、ありがとうございます。
疲れていたのと、酒の高橋ではしゃぎすぎたのが原因でした。
ムリしないようにしたいですが、酒の前ではなかなか…。(^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。