宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2010/01/09
前日の呑みすぎで出遅れた土曜日。この日も宇ち入りすることに。13時過ぎに到着して、表は凄い行列。裏に並んでそれでも20分ほど並んでそうさん席に着席できました。



ソウさんから梅をもらいつつ、サイダーももらっちゃいます。弱気にスタート。煮込みをつつきながら、1つ目の梅は30分近くかかって呑み干します。



2杯目の梅。迎え酒は酔っぱらいます。梅のペースが上がってきて、今度は20分ちょっとで3つ目をおかわり。



なおとんさん、歩く酒場データベースKさん、秋元屋冷蔵庫前Yちゃんもきて和気藹々なムードになってきました。



シロ素焼きよく焼きお酢。このあとシロたれよく焼きもいただきました。大根ショウガのっけてお酢をつついていたら、おかあさんからオマケサービスが。



大量の大根をみんなでつつきながら、さらに梅割りをおかわりすることにします。



すっかり調子が戻ってきました。この日は梅4つで大満足。15時を過ぎて既に閉店モードに。



後かたづけをする様子を眺めながら、さあやっつけて次に行こう、とお会計をしてお店をあとにしたのでした。
(つづく)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 宙でギネスと... 倉井ストアー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。