宇ち中
宇ち多゛中毒のページ




2009/09/26
(続き)
この日、立石に向かう前にザル美人Kさん待ちをしている時に、柴又の宵まつりのあと夕飯をいかがですかとなおとんさんにお誘いいただき、歩く酒場データベースKさんご夫妻と一緒にお邪魔することに。二毛作を出て、てくてくと歩いて柴又まで向かいます。



参道には仮装行列が、そして帝釈天ではお笑い芸人のコントショーで盛り上がってます。



出店もたくさん出ていて、スーパーボール掬いもありました。



モヤモヤさまーず2で出てきた、かき氷のシロップかけ放題を見つけて、勝手に盛り上がってしまいます。



柴又の駅前では、大道芸をやっていてたくさんの人だかりができていました。こどもたちの目がキラキラとしていて眩しかったです。



そんな様子を眺めながらビールをぐびり。そしてなおとんさんのお宅でたくさんの美味しい手料理をいただき、すっかり酔っぱらって終電で帰宅したのでした。
(おわり)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 青柚子胡椒で... 仕切直しでザ... »
 
コメント
 
 
 
お邪魔します... (関屋の人)
2009-12-04 17:19:15
つい最近から北千住の「碧夢」さんに行くようになり、店名の読み方を調べようと検索したところ、貴殿のブログに入ってしまいました。
ブログに読み仮名はありませんでしたが、字の通り「へきむ」で良いと昨日知りました。

それにしても…
ぬる~い感じのブログで面白いですね(^-^)
碧夢の「念写」の辺りなど特に。

これからもお身体に気を付けて、北千住をどんどん開拓&upなさって下さい(__)

 
 
 
関屋の人様 (uchidaholic)
2009-12-05 09:21:05
コメントありがとうございます。
碧夢、懐かしいです。ずいぶんご無沙汰です。
北千住へもどんどんお邪魔したいです。(^-^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。