東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

お留守番報告 その2

2011-07-12 13:14:11 | その他
こんにちは!
です。

詳しい到着時間は分かりませんが、今朝7:44に「着いたよー」とメールが来ました。
無事に南三陸町に到着したようです。

今日から、いよいよ作業に入ります。
ニュースでも報道されていましたが、昨日、震災からちょうど4ヶ月でした。やはり、ボランティアの方もどんどん減っているようで、どこでも人出不足だそうです。長期滞在で作業ができればいいのですが、みなさんお仕事や、地域の活動、農作業などがあり、本当にギリギリの日程でこの計画をしました。実際に南三陸町で作業ができるのは2日間ですが、少しでも力になりたいとの思いで、出発してくださいました。

熱中症対策をしっかりして、頑張ってください!


今日の写真は 南三陸町到着後、ボランティアの手続き中の東野です。
東野の後ろに写っている箱は、たしかにみなさんからお預かりした品物のようです。きっと今日お届けに行くのでしょうね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番報告 | トップ | お留守番報告 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事