東野としひろ活動NEWS

東野としひろの活動報告やメッセージをお届けします。

新年あけましておめでとうございます

2013-01-01 00:00:20 | 県議会
 新年あけまして、おめでとうございます。
 旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
 昨年一年間、私は、様々なことに挑戦させていただきました。大学での経済法律の勉強、宮城県南三陸町へのボランティア活動、ホームヘルパーの資格の取得と高齢者介護施設の勤務、さらに、マラソン、卓球、第九合唱にも参加し、心身ともに鍛えることができてきました。
 今、政治は、目まぐるしく動いています。少子高齢化が急速に進んでいる西脇市多可町の課題も、明確になってきています。この地域に住む住民の皆さんが納得できる将来像を一緒に描くことが、重要なことだと思っています。
 今年は、私にとって、『飛翔』=大きく飛躍できる年にしたいと考えています。今まで同様に仲間の輪を大切にしながら、この地域にとって、自分は何をするべきか、自分が貢献できることに立ち上がりたいと考えています。
本年は、昨年以上にお世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。 

   平成25年 元旦
    東野 としひろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年明けましておめでとうご... | トップ | 『元朝式』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県議会」カテゴリの最新記事