旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

よさこい祭り2023 濱長花神楽

2023-08-16 19:11:21 | よさこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年8月 高知県高知市

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よさこい祭り2023 序章 | トップ | よさこい祭り2023 ほにや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maturi-baka)
2023-08-17 00:15:19
toraさん
 こんばんは、
高知編始まりましたね~
やっぱり腹ごしらえは土鍋に入った
ラーメン。
 しょっぱなから絶好調のべっぴんさん祭り
ありがとうございます。
衣装も踊り子さんも最高です!!
そうそう、広島編も満喫させていただきました。
市電天国、ミリタリーもシャープで最高です。
又呉行こうかな(笑)
返信する
Unknown (tora003)
2023-08-17 22:00:07
maturi-bakaさん

台風6号と7号に翻弄された四国の二大祭りでしたが、それなりに楽しんで帰ってまいりました。
呉の写真が放置状態ですが秋風が吹くころになったらアップしたいと思っております。
八尾は9月1日、2日に行く予定ですのでどこかで反省会でもしたいですね。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事