旅と祭りのフォトログ

さて、どちらへ行こう 風が吹く

桂春院

2020-07-27 20:28:42 | 京都散歩

群れず

 

騒がず

 

密にならず

 

ソーシャルディスタンスに新しい生活様式

 

ここでは昔から変わらない当たり前の作法

 

祭りは無いが 夏に涼風有り

2020年7月 京都市右京区

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三光寺の紫陽花 | トップ | ARTISTE VILLAGEの紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maturi-baka)
2020-07-28 21:03:02
toraさん
 御無沙汰しております。紫陽花から蓮へ
緑が美しい時節・・手持ち無沙汰です(笑)
 能登祭三昧の企画在庫も尽きそうで次は
何をと考えている今日この頃です。
 そっと桂春院・・落ち着きます。ホッ・・
返信する
Unknown (tora003)
2020-07-29 22:01:58
maturi-bakaさん

今年の祭りは全て諦めました。
しかし、家でひたすら自粛に徹するのは無理、密にならない場所を求めての散策です。
先日は醒ヶ井宿を訪れ梅花藻を鑑賞してまいりました。
琵琶湖周航の旅にでも出ようかな。
返信する

コメントを投稿

京都散歩」カテゴリの最新記事