遠くへ・・・

自転車で走った記録

連休三日目

2011年07月18日 | 自転車

朝5時起床。 気合を入れて自転車  なら良いのだが、なぜか朝6時から休日出勤。(;_;)

ガンガンに冷房の効いたマシン室と、人気がなくてエアコンも入っていない蒸し暑い事務所を行き来しながら、気が付くと午後4時過ぎ。

 

外に出ると何か怪しい天気だが、スマホのGPS機能とgoogleマイプレイスの連携確認。自転車でうろうろしながら設定ルートと現在位置、方向の見方を確かめる。結局、望む機能としては必要十分なことが確認できた。

別に道案内してくれなくても、いざという時に正しいルートを示してくれれば、どれだけ異国の地で助かることか (^_^;)

 

本日の走行 10.5Km(クロス) 今月累計 886.1Km  年間目標まで 4953.9Km(4/12)

 

宇都宮では山岳200×3をやっていると言うのに、殆ど走っていない。このままで良いのか (^^ゞ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳相応なのか? | トップ | パノラマライン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べんべん)
2011-07-18 23:53:59
宇都宮3連荘から帰ってきました。
1勝2敗でした。まあ参加できただけでも良しですかね。DNFしなくなるのはいつのことやら。

スマホに変えられたんですね。是非twitterでPBPの実況中継してください。

返信する
Unknown (とどにい)
2011-07-19 07:14:36
宇都宮3連荘お疲れ様でした。

走ったべんべんさんは凄い。私はエントリーすらしなかった。(^_^;)

>PBPの実況中継
無理です。今でも走るので精一杯ですから (^^ゞ
返信する
Unknown (WATS)
2011-07-21 12:31:22
べんべんさんと同じく、力の無さを思い知らされた3連休でした。

16日の酷暑訓練&ボトル4本は凄いですね。水分補給もちゃんと考えないといけないと思いました。今までスポーツドリンクばっかり飲んでたんですけど、量が多くなってしまうので、ペットボトル症候群?みたいな感じになっていたのかも。
返信する
Unknown (とどにい)
2011-07-21 21:25:16
>WATSさん

宇都宮お疲れ様でした。
3日間とも、信じられないような高温の中を走ろうと考えただけで、私はパス (^^ゞ
 
ボトル4本(飲用2本、冷却用2本)で使いましたが、ぎりぎりでした。
返信する
Unknown (kojikoji)
2011-07-21 23:43:35
ども・・・
皆さんが「気持ち良く」走っていた3連休、ペダルと戦い続けていました、といっても踏んでいたのではなくレンチとグリスと万力を味方に、「いい感じ」に調整しようとしたんですが、何が悪いのか試運転20キロぐらいでガタが出て→Uターン→調整→試運転→ガタ→Uターン、で、結局古いペダルをいざという時用にもってでて・・・江ノ島でピチピチのお姉ちゃんたちを鑑賞してきました・・・遠くから。
こんな不埒な生活をしていて、PBP大丈夫かな???
返信する
Unknown (とどにい)
2011-07-22 07:16:16
まさにPBPに向けて格闘中ではないですか。(^_^)

>江ノ島でピチピチのお姉ちゃんたち
良いな~~~
利根川CRなんて、誰も居ない。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事