遠くへ・・・

自転車で走った記録

歳相応なのか?

2011年07月17日 | 自転車

昨日の疲れで久しぶりに8時まで爆睡。

のんびり起き出して、午前中一杯クロスバイクで色々世間の用足し。

その後は、金曜日に購入したスマホの設定。予定していたGPSと「翻訳コンニャク」は使い物になりそう。(まあ、PBPでの緊急時の保険だけれど)

スマホの設定を、午後の暑い時間帯に扇風機だけを友達に行なっていたが、全然平気(汗は出るし、冷水もずいぶん飲んだが、暑くて困ることがなかった。)

これってもしかして「高齢者?」 (;_;)

本日の走行 38.8Km(クロス) 今月累計 875.6Km  年間目標まで 4964.4Km(4/12)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑訓練 | トップ | 連休三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事