<新・とりがら時事放談> 旅・映画・音楽・演芸・書籍・雑誌・グルメなど、エンタメに的を絞った自由奔放コラム
宇宙エンタメ前哨基地



そういばブログを長いこと書いていないなと思って、先程ログイン。
前回の記事の日付を見たら、なんと5月31日。

驚いたことに1ヶ月間何も書かなかったのだ。

こういうことは初めての出来事なのであった。
というのも今日書かなかったら6月はブログのエントリーが無かったということになり、このブログを書き始めてから初めての経験になるところだったのだ。

今月、つまり6月は様々なことがあった。
3月末で終了したプロジェクトの後処理で4月は終了。
5月は次の従来から携わっているお客さんの開発案件で時間が流れ、今月は新たに始まった映像制作関連の仕事で奈良通いでバタバタなのであった。
で、あれよあれよと言う間に時間が経過。

FBはチャックしたり写真投稿したりしていたものの、ブログのことはすっかり忘れてしまっていたということなのだ。

ということで、梅雨の終盤。
雨も多いのでブログにとりかかることにすっか、というのが7月明日に迎えた現状なのであった。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大相撲のニュ... NHK朝ドラの広末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。