<新・とりがら時事放談> 旅・映画・音楽・演芸・書籍・雑誌・グルメなど、エンタメに的を絞った自由奔放コラム
宇宙エンタメ前哨基地



ラジオを聞いていると米国共和党大会でのトランプ候補の相も変わらぬ下品なニュースが飛び込んできた。
で、一緒に聞いていたカミさんが一言。

「映画のエアフォース・ワンでもハリソン・フォードが大統領役やったからカッコ良かったんよ。トランプのエアフォース・ワンなんか考えられへん」

なるほど、我がカミさん。
なかなかな目の付け所だと思った。
もしドナルド・トランプがエアフォース・ワンに乗ったら、それは映画「エアフォース・ワン」の世界ではなく映画「フライングハイ」の世界ではないかと思った私の想像力に誤りはないと思う。

そんな一瞬なのであった。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« もしもあの世... Pokemon GO AWAY! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。