<新・とりがら時事放談> 旅・映画・音楽・演芸・書籍・雑誌・グルメなど、エンタメに的を絞った自由奔放コラム
宇宙エンタメ前哨基地



海上自衛隊の観艦式に招待されなかった韓国がステートメントを発表した。

「日本国の自衛隊観艦式には出席しません」

と。

一般的に招待されていなかったら出席するか出席しないかは発表しないもの。
招待されていない結婚式に「披露宴は欠席します」というヤツはいない。

よくよく考えてみるとこれは吉本新喜劇ではよくありそうなことで、

「お、お前ら、ワイは呼ばれてへんからな。だから呼ばれてへんからそんなもん行けへんど!」
と言ったら周りの出演者が舞台の上で思いっきりズッコケル。
「呼ばれてなかったら最初から行かれへんのんとちゃいますか?」
と誰かがツッコむ。

言動、行動、態度その他。
韓国は吉本新喜劇をリアルに行っている国家なのかもわかならい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最初の缶詰は... 東京〜大阪日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。