地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

会議に30分も遅刻

2023年01月07日 | 身辺雑記


 今年最初の会議は、「子ども食堂・えがお」の運営委員会。家でなんだかんだしていたら、会議に30分も遅れてしまった。格別の理由がないから深刻。

 昨年来、どうにも時間管理が難しくなってきている。これも、年齢を重ねてきたこと故だろう。以前は、必ず会議などの10分程度前には到着するようにしていたのだが。

 今年の目標の一つが、時間を守るということなのだが。新年早々、大幅遅刻、情けない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動き回った | トップ | 日本名作映画鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事